logo
home recipe money judge chat bbs profile link
質問5ページ目
[Q11]
チョコボール向井です
セックスや愛に関する俺の質問に、答えて駅弁!
当てはまるものすべてをチェックしてくれ。
人生においてセックスは重要だ
セックス経験は人より多いと思う
出会った相手とすぐにセックスしてしまったことがある
セックスには愛が必要だと思う
初体験が15歳以下
セックステクニックには自信がある方だ
異性は性の道具だと思う
まだセックスをしたことがない


[Q12]
はいダーリン、ラムだっちゃ!
もうネタがないから、意味不明にラムだっちゃ!
10代の子は知ってるだっちゃかね〜?
なんでもいいからラムだっちゃ!!
ダーリンの思想と同じもの全てにチェックをするだっちゃ!
性善説を信じる
人間は顔じゃないと思う
違う自分になってみたいと思う
男女に真の友情は成立しないと思う
いろんなことに興味があり、そのためなら苦労してもいいと思う
容姿のことで死にたいと思ったことがある

作者:misato
rights