logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
80
です
「B級アイドルグループの一員レベル」です。

すべてのツラレベルの中で、一番モテを実感できるのがこのレベルです。
決して大成功はしないけど、一般人とは一線を画する程度の魅力は持っているあなた。
さしずめその魅力は、駆け出しの俳優やモデル、B級アイドルと言った所でしょうか。
ちょっと特別な空気を持ちながら、普通にアルバイトもするという庶民的な一面は、”もしかしていけるかも・・・。”と、一般人に思わせます。
しかし、あなたはなかなかの野心家さん。
いつも行動を共にする仲間や、お付き合いをする異性への選択の目は厳しく、自分より上と判断した人じゃないと認めない面があり、言い寄ってくる人には目もくれません。
調子の良い時はそれはそれでいいのでしょうが、辛いことがあった時に泣きつける相手もおらず、苦んだこともあるのでは?
もう少し、いろいろな人との関係を築くように心がければ、視野も広がるのではないでしょうか。

同レベルの有名人
・嵐の人たち
・ともさかりえ
作者:misato
rights