logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
60
です
「スターどっきりマル秘報告で騙されているスターレベル」です。(オカルトどっきりに山瀬まみ号泣!?)

あなたは、「カワイイ(カッコイイ)よねー」と言われたことがありますか?
ありますね?
仲の良い知り合いになら、きっと言われたことがあると思います。
しかし、初対面で、相手の口から「カワイイ(カッコイイ)」と出たことはありますか?(除:合コン)
きっとない、もしくは極端に少ないはずです。
実際のところ、知り合いの評価というものには義理、友情、内面、下心などからくるオマケが付き物です。
そんなオマケ付きの評価を真に受けて、自分を過剰評価しがちなあなたは、小野やすしキャップのような周囲の人に、影でこっそり笑われているのです。
常に、ツラに見合った謙虚さを持って行動することを心がけましょう。
そういった態度のよさは、中途半端な可愛さ(格好良さ)を、そこそこのレベルまで持ち上げるスパイスとなってくれますよ。

同レベルの有名人
・コアラ
・林寛子
作者:misato
rights