logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
50
です
「勘違いネットアイドルレベル」です。

鏡を覗き込む時、上目遣いにしてはいませんか?
写真に写る時、上目遣いにしてはいませんか?
写りのよい、そんな写真だけを自分のツラだと思ってはいませんか?
あなたは、間違っていませんか?
その姿勢も、自分のツラに対する評価も。
一日のうちで、自分で自分を見る時間より、他人が自分を見てる時間の方が多いのは明らかです。
(あなたが引きこもりでない限り。)
しかしあなたは、自分の目に入る自分だけを、本当の自分の顔だと思っている感があります。
他人から貰った自分の写真には、納得いかないものが多くありませんか?
そこには、他人の目に映るあなた、気を抜いている時のあなたのツラが写っているのですから。
あなたのツラが平均以上なのは確かです。
しかし、手放しで「カワイイ(カッコイイ)!」と言えるレベルではないことを忘れないでください。
写りのよい写真ばかりを信じて公開していると、実際のあなたに会った時の相手の反応に、今度はあなた自身が傷つくことになりますよ。

同レベルの有名人
・大鶴義丹
・岡本真夜
作者:misato
rights