logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
40
です
「外国人がイメージする日本人顔レベル」です。

あなたのツラは、ごくごく普通の典型的ブサイク日本人顔です。
水木しげるの漫画に出てくるサラリーマン顔とも言えます。
「知り合いの○○さんに似てる!」と、知りもしない他人の名前を言われて、反応に困ったことはありませんか?
”世の中には、自分と同じ顔をした人が三人いる”と言われていますが、小ブサイク人口というのは多いので、あなたに似たツラの人は100人はいると思われます。
もちろん、すべて一般人です。
そんな没個性のままじゃ、非常につまらないと思いませんか?
ツラが一般的なレベルの人は冒険心がなく、中身も個性に欠けている傾向が見られます。
嗜好もメジャーなものを好んでいるパターンが少なくありません。
もし、今あなたがCDショップでB’zの新曲を買おうと思っているのなら、ちょっと待って!
隣に並んでいる「ビー・バップ・ハイスクール高校与太郎行進曲サントラ集」にしてみてはいかが?
ひょっとしたら、周りと差をつけるすてきな世界観を持てるきっかけになるかもしれませんよ。

同レベルの有名人
・見栄晴
・山田花子
作者:misato
rights