logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
30
です
「ビジュアルだけで笑いを取れるお笑い芸人レベル」です。

あなたって、とーってもユニークな人ですネ。
きっと仲間内のムードメーカー的存在なんじゃないかな!?
そのツラに見合ってね!
アハハ!あなたの顔って、見れば見るほどおもしろ〜い!!
幼い頃から自分のツラはブサイクで、なぜか笑えるということに気づいていたあなた。
そこから自分をネタにして、お笑い路線に走ることを決めた、その判断は賢明です。
が、道化師と化しているあなたの胸にも、いろいろな欲望や虚しさが過る時があるでしょう。
そんな気分に流されて、色気づいたり自分を哀れんだりしていては、あなたのおもしろ顔の魅力は半減してしまいますよ。
きっぱり、「モテたい!」という欲求や「自分はピエロなんじゃ・・・。」という不安を捨てて、人を楽しませることに専念しましょう。
無心にバカヅラ、そんな個性派のあなたに対して、影で好意を持っている不思議ちゃんはきっといるはずです。

同レベルの有名人
・なすび
・片桐はいり
作者:misato
rights