logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
20
です
「要整形手術レベル」です。

「共立美容外科〜♪」(美川憲一のモノマネで。)
という訳で、今日のあなたのテーマソングはこの曲です。
どんなに辛いことがあっても、この曲を聞いて頑張ってくださいね。
って、そういう占いじゃなかったですネ。
こんな結果だからって、決して落ち込むことはありません。
下には下(整形の問題じゃないレベル)もありますからね〜。
あなたのツラは、一部分だけ非常にネックになる部分があり、そこが全体のツラの調和を乱しているという、SPEEDにおける仁絵ちゃん顔と言えます。
SPEEDが解散したように、あなたもツラの仁絵ちゃん(その飛び出した歯や、おかしなところにあるホクロ、しゃくれきったアゴなど)を脱退させてみてはいかがでしょうか?
ツラスコアも30ポイント程上がり、今までよりは楽しい生活が待っているはずです。

同レベルの有名人
・TOSHI(X-JAPAN)
・内館牧子(作家)
作者:misato
rights