logo
home recipe money judge chat bbs profile link
あなたのツラスコアは
10
です
「ムツゴロウにモテモテ!珍獣レベル」です。

「私(俺)って何に似てる?」
そんな質問を人に向けたときの答え、「う〜ん、○○かなぁ〜?」
○○に入る言葉があなたの場合、アニメのキャラクターや動物ばかりではありませんか?
これは決してカワイイということではありませんよ。
それどころか、はっきり言ってあなたはブサイクである、ということの証なのです。
ブサイクであるが故に、周りの人は似たツラの有名人を挙げることに躊躇してしまうのですね。
「野村沙知代の弟そっくりだよ。」 「(女なのに)中田英寿っぽいよね。」
こんなこと、真顔で知り合いに対して言えますか?
それなりの優しさを持った人なら言えないはずです。
「子供と動物には敵わない」という言葉があります。
あなたのツラも、動物特有の愛くるしさとワガママさで相手の良心を刺激し、本音を自粛させてしまうパワーを持っているのです。
あなたのためになるとは言えませんが、そのようなふわふわした優しさの中で”井の中の蛙”として生きるのも良いかと思います。

同レベルの有名人
・田辺聖子(作家)
・平家ガニ
・オコゼ
作者:misato
rights